NEWS新着情報

🚋TOKAエクスプレス🚋

2021.07.09
🚋TOKAエクスプレス🚋

7月2日(金)

『 本日も~、ご乗車いただき~、まことにありがとうございます。

この列車は12時00分第二成人部発、兵庫県行きでございます。

尚、本日は弁当の車内販売をいたしますので皆さんどうぞご利用くださいませ 』

なんて、車内アナウンスが聞こえてきそうな車窓動画をTVで流しながら

今日は今月のイベント駅弁大会の開催です。

ヴァーチャル電車旅を楽しんでもらおうとリビング周りには絶景車窓風景の画像を貼り付けてま~す(*´▽`*)

・・・ん?おや?

どうやらみんな車窓の綺麗な風景画像はチラ見程度でさっさと終わり、お楽しみのアレを待っている様子(^-^;

みんなの視線の先は・・・

でたーっ!!

うぉぉぉぉぉぉーっ!

なんと美味しそうな駅弁たちが山積みにーっ!!

そりゃ~、景色なんか後回しになるはずですね~(∩´∀`)∩

今回は用意したお弁当チケットと交換で好きな駅弁を取ってもらうことになってま~す♪

職員が引いたくじ引きで引き換えの順番を決めて、好きなお弁当と引き換えてもらいま~す(^^)/

 

みんなお目当てのお弁当を無事GET出来たのでしょうか?

お弁当と一緒にいただく即席お味噌汁もみんなで協力して作りました~

さぁ、美味しそうなお弁当を目の前にしてはもう我慢できませんね~。それではみんなでいただきま~す♪

う~ん、どれも美味しそうな駅弁たちですね~。みんなあっという間に完食していました~(*^-^*)

かなり好評だった駅弁企画。今回は兵庫県編でしたが、日本全国津々浦々色んな土地に色んな駅弁があるので

また機会を作って第二弾開催したいと思いま~す(*´▽`*)

本日のご乗車まことににありがとうございました~

 

 

 

Archive月別アーカイブ