NEWS新着情報

利用者・ご家族各位 令和3年2月4日 通所部

2021.02.04

新型コロナウィルス感染症陽性者対応のため 通所部閉所のお知らせ

 

平素は当法人へのご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の予防のために皆様にはいろいろと協力をいただきありがとうございます。

さて、昨日お電話にて連絡をさせて頂きましたが、法人内の他事業所におきまして、

新型コロナウィルスに感染した利用者が認められました。

その感染予防と支援強化のため通所部を当面の間閉所させていただくことになりましたので

改めてお知らせいたします。

現在保健所と連絡をとり、発症者のいる部署の直接処遇スタッフと利用者の

PCR検査実施等対応を協議しております。

通所部の利用者の方々におかれましては、1月26日より他部署との交流をしておりませんでしたので、

感染の可能性はきわめて低いものを思われます。

 

利用者の皆様、ご家族、各関係機関におかれましては閉所に伴い

この間ご迷惑をおかけいたしますが、感染予防のためご理解いただければと思います。

 

通所部の閉所は現段階におきましては当面の間とさせていただきます。

尚、再開の時期が決まりましたらお知らせいたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive月別アーカイブ