NEWS新着情報

ご利用者・ご家族各位 社会福祉法人 桃花塾 第2成人部~ 年末年始の帰省について~

2020.11.25

 

平素は当施設運営につき、ご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、児童部におきましては、春から続くこのコロナ禍、帰省や面会についてご心配をおかけしております。

幸いにもご家族の皆様のご協力により、これまで感染者を出すことなく過ごすことができました。

しかしながら、秋から冬へと季節の移ろいとともに、大阪の感染者数も増加傾向にあり、

依然として収束の気配が見いだせない状態が続きます。

ことに、年末年始の期間は関係機関及び医療機関も閉じられることから、不安が大きいところです。

感染、もしくは感染の疑いがある場合にはしばらく集団での生活に戻ることが困難となります。

つきましては、今年度の年末年始の帰省について、下記のようにさせていただきますので、

ご不便をおかけしますが、状況をお察しの上、ご協力のほどお願いいたします。

 

○12/31日(木)から1/3日(日)の間は、外来者の出入り(帰省、帰塾、面会を含む)はご遠慮ください。

○年末の帰省は12/30日(水)までに。年始の帰塾は1月4日(月)以降でお願いします。

○帰省中の行動につきましては、感染防止について十分留意の上、お過ごしください。

○帰省中、発熱、咳等の症状が発症した場合には、すみやかにご連絡ください。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

Archive月別アーカイブ