NEWS新着情報

さくらまつりコンサート♪

2013.04.22

こんにちわ(^_^)/
先週は暑い日が続いたと思ったら急に冷え込んだりして、体調管理が大変でしたね。

桃花塾では4月20日(土)に、遊戯室においてさくらまつりコンサートが開催されました。
出演は、毎年11月に富田林市すばるホールで行われる「心と心のふれあいコンサート」でおなじみのエンキさんです。
まずは、桃花塾スタッフ有志「ピーチベルズ」によるトーンチャイムの演奏♪
♪春が来た、♪桃花塾愛唱歌を披露しました。

 

本番では会場のみんなと一緒になって手拍子と歌にあわせて盛り上がりましたよ〜 (^o^)

 

 

001

 

 

   会場のみなさん、よろこんで聴いてくれてありがとう(^_^)/

 

 

 

 

 

?  ピーチベルズのみなさんも忙しい中、
  時間をみつけての練習お疲れ様でした。?

 

 

 

そしてお次はメインイベント!
エンキさんによる素晴らしい中国琵琶の演奏です。
児童部の子ども達を中心に桃花塾のみんなでとっても楽しいひと時を過ごしました。

 

003

 

   今回も美しい中国琵琶の音色でした (u_u*)ホ゜ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

002

 

 

   演奏だけでなく、楽しいトークで盛り上がりました♪

 

 

 

004

 

   この日のコンサートをみんなとても楽しみにしてました♪

 

 

 

?

006

 

 

   最後は、Yさんよりプレゼントをわたしました

 

 

 

エンキさん、お忙しい中、本当にありがとうございました m(__)m

次は、☆7月の七夕コンサート☆ 待ち遠しいですね!!
エンキさん、ハッピーベルズの皆さん宜しくお願いします。

ピーチベルズも、次回に向けてがんばって練習していきますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪長屋サン(談)