NEWS新着情報

ご家族様より(*^^*)

2016.11.29

みなさん こんにちは

先週あたりから、めっきり秋も深まり、

関東では、初雪が例年より早くふるほどの寒気がやってきましたね〜

DSC_0037

桃花塾のイチョウの木も秋晴れの下鮮やかな色に染まっています♪

気温の変化に体調を壊さないでくださいね〜

DSC_0045

門の付近や塾内の至る所にあるドングリの木、油断していると頭に落ちてきてとっても痛いです(>_<)(笑)

 

今回は、成人部社会見学のブログを見てくださったご家族様より

心温まるお手紙を頂き、掲載のご了承を得られたので、ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)?

DSC_0049

教室棟まえやあちこちに、クリスマスシーズンには欠かせないポインセチアの寄せ植えが♪もう12月かぁ〜と1年を感じます( *´艸`)

〜 正順さんのお母様より〜

 

いつも 大変おせわになりありがとうございます

ブログにて、二フレルの社会見学やピーチモールの様子を

見せて頂くことができて家族で楽しませて頂きました。

二フレルでの可愛いチェックのパーカーにびっくり!

とてもかわいく似合っていて、あんな可愛い服、どこに売ってるのかな〜?

と気になっています。

ファッションセンスが私にないので、

いつも近くの〇▲◇■で適当な服を着せていたことをとても反省!しました

これからはもっと カッコよく服も選んでやりたいと思います。

いろいろな経験をさせて頂きありがとうございます。

二フレルで水槽の中をのぞいている姿はびっくりでした。

あんな風にみたりするんだなぁと家族と話していました。

正順の違った一面を見たようです。家の様子とはいろいろちがうんですね。

ありがとうございました。

 

 

IMG_0981

 

ご家族の皆様の愛情には、到底およびませんが、

お手紙を頂き、

微力ながら、皆さんの笑顔のお役にたてたと、

スタッフ一同、心から励みになりました、ありがとうございます( *´艸`)

お忙しいご家族の皆様に、

少しでも、笑顔を届けられますように…

Archive月別アーカイブ